不起訴処分は一度まで

日常を500文字以内で綴る(目安)

今週の平日のこと201807-1

火曜は会社帰りにヨドバシでシリコンスチーマーを買った。

水曜は早速肉野菜を入れて使ってみたが予想以上においしくできて感動した。

木曜は何しても楽しく無いことを相談するため診療内科に行った。

その前に三越本店で山下達郎のジャケット絵の人の展示をやっていて、ジャケットで見たときは素敵な絵だなと思ったことがあったので入ってみたが、1つもいいと思えなくて10分で出る。(すべての絵に値段が貼られていたのもなんか嫌だった)

三省堂本店で映画ポスター店をみて、書泉グランデに入ってみた。秋葉原書泉ブックタワー系列らしいが(好き)やはり素敵な品揃え、陳列だった。ボードゲーム?売り場もあり、楽しそうに話す男女がいてなんだか取り残された気分になった。神保町ボンディでカレーを食べて帰る。(1500円)神田のルードメールを食べた時の感動に比べると少し足りなかった。(もちろん美味しいのだけど)

この日は仕事が終わったのが早く、帰ってもまだ10時でなんだか得した気分。早く帰ってきてよかったなと思ってぼーっとYouTubeを見てると寝る時間になってしまう。オウム真理教死刑囚の死刑が執行されてからYouTubeで当時の映像を見るのにハマっている。おわり。

写真は昨日買ったレッドデッドリデンプションというゲームです。面白くてお風呂を水にしてしまった。

f:id:dptp:20180716020351j:image